【桑折お散歩録】開花状況チェック

こんにちは、ホタピーだよ。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日はずいぶん寒くなっちゃったね。
お花たちはどうなっているかなあ。
まずは、4月前半から町を賑わわせてくれた桜を見てみようか。



最近風も強かったしほとんど花が散っちゃっているなぁ。
町中の桜はもう葉桜に変わっていく季節なんだね。
町中の桜からバトンを渡された、こおり桃源郷のほうはどうなっているかな?



こっちはもうほとんど満開だね。
ちょっと天気が悪いのが残念だけど、今週の土日がこおり桃源郷のピークになりそう。
町中の桜が散っちゃっても、こおり桃源郷や半田山の桜が控えているし、まだまだ桑折町のお花は楽しめそうだね♪