【お知らせ】今日(4月29日)から「半田山花めぐり号」が運行!

ホタピー
半田山のお花見には、もう行ったかな?
今日4月29日から「半田山自然公園花めぐり号」が運行されるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
この「花めぐり号」は、JR桑折駅前、うぶかの郷、半田山自然公園を結ぶバスになっていて、震災の前の年まで運行されていたから、なんと5年ぶりに復活なんだ!!
桑折駅前から半田山に向かうバスの始発は、午前9時30分だよ。
2時間に1本くらいの運行になっているから、時間に余裕をもって来てね。
半田山から桑折駅前に向かうバスは1日2本で、1本目が12時20分で、2本目が15時10分になっているから、こちらも利用する人は乗り遅れないように気をつけてね〜!
バスが運行される日は、4月29日、5月2日〜6日の合計6日間だよ
料金は片道200円〜400円だよ

最近はお花見や登山にぴったりの天気が続いているよね〜
僕は先週の土曜日に半田山登山をしてきたんだけど、とっても気持ちよかったなぁ〜!

「半田山自然公園花めぐり号」も、ぜひたくさんのみんなに利用してもらって、半田山の魅力を知ってもらえたら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
花めぐり号の運行スケジュールは桑折町のホームページにのっているから、確認してみてね。

じゃあ、またね〜☆☆✴︎