【桑折の自然】半田山花めぐり号、無事に運行終了!

ホタピー
ゴールデンウィークは楽しめたかな?
僕はなんだか、まだお休みの気分が抜け切らないなぁ。。(^_^;)

さて、連休中にはいろんなイベントがあったよ〜!
その中でも「半田山自然公園花めぐり号」は、5年ぶりの運行だったね。バスに乗った人はいたかな?
バス運行初日4月29日最初の便は、11人のお客さんが乗車してくれたよ〜!


今年は桜の開花が早かったから、ソメイヨシノは終わってしまっていたんだけどしだれ桜は楽しめたみたい♪♪



そして、シラネアオイ

キレイだね〜(^o^)/

お天気に恵まれたゴールデンウィーク
明日からまた一旦リフレッシュして、月曜日からの学校やお仕事がんばろうね☆彡