【お知らせ】桑折町のフレーム切手が販売中だよ〜!

ホタピー!!
毎日あつ〜い日が続いているけど、みんな元気にしてる〜?
僕は、この暑さでちょっとグッタリ・・・^_^;
だけど、今日もシャキッと元気に桑折町の話題を紹介するよ〜

みんな、桑折町の切手があるのは知ってるかな
桑折町の名所ギュギュッと詰め込んだ切手になっていて、7月から販売してるんだよ〜。
どんなものか気になるよね!?

じゃーん!


なかなかカッコいいでしょ!?
僕も、大好きなと一緒に切手になっているよ

これを見て、ほしい!って思った人も多いんじゃないかな
どこで買えるのかというと、、
【販売場所】桑折町役場産業振興課(桑折町役場本庁舎2階)
【販売時間】平日の午前8時30分〜17時15分
【値段】1,230円
※ここが注意してほしいところで、このフレーム切手を買うには1,230円必要なんだけど、切手として使えるのは820円分だよ。(※82円切手が10枚)
【その他】この切手は数量限定になっているから、無くなりしだい販売は終了になるよ〜。
桑折町の人でもそうじゃなくても、誰でも買うことができるから、気軽に来てもらいたいな!

桑折町の良いところがいっぱい詰まったフレーム切手
この機会に、「大切なあの人に」お手紙を書いて、この切手を貼って送ってみるのはどうかな?

フレーム切手、よろしくね〜(^o^)!