【献上桃の郷】首相官邸ほか中央省庁へ桃をお届けしてきたよ

ホタピー
今日は献上桃選果式に引き続いて、7月31日首相官邸中央省庁をお届けした様子をお伝えするよ。

桑折町のおいしいを総理大臣や中央省庁へPR、それから要望書を渡すっていうことを目的に、町長JA伊達みらいの組合長さん伊達果実の組合長さんスマイルピーチたちが東京都の霞が関へ行ってきたよ。

じゃあ、紹介

首相官邸で、安倍総理大臣桑折町について説明。
食べてみないとおいしさは伝えられないっていうことで、ひと口パクっと

桑折町の桃を食べた安倍総理大臣は、「甘い!日本中の人に買ってもらいたい。」なんて話していたんだって。
とっても甘くておいしかったみたいで、それからまた1口・2口と食べていたよ〜!
そんなことを言われちゃうと、なんだか僕まで嬉しくなっちゃうなぁ

この様子は動画にのっているから、ぜひチェックしてみて!
⇒⇒首相官邸訪問の様子はこちらをクリック

首相官邸のほかには、農林水産省財務省国土交通省文化庁・米国大使館・議員会館などなど訪問。



桃の説明もしっかりと。



試食して、おいしさを知ってもらって




いろんなところに桑折町のおいしいをPRした今回のトップセールス
ちなみに移動は、もちろん桑折町ラッピングバス(^ ^)


建物の外でも、バッチリPRできたんじゃないかな?
「日本中の人に買ってもらえる」ように、僕もより一層PRを頑張らなきゃね!