【献上桃の郷】電通本社ビルでの桃販売の様子を報告!

ホタピー
こないだまでの暑さから、うって変わって、今日はなんだか寒いくらいお天気だね。

さて、8月3日に行った、株式会社電通本社ビルでの桃販売の様子をお知らせするよ〜
東京都港区にある株式会社電通本社ビル

とっても大きい建物!
この建物の14階にある社員食堂の前で、桑折町のおいしい桃「あかつき」の販売をしたんだよ〜。
社員食堂は、とーっても広くて、なんと2,000人も利用するんだって。


お昼を食べに来た社員のみなさんに試食もしてもらったよ!

「あまーい!」「おいしい!」なんていう声もたくさんもらったよ。




とっても好評で、販売から2時間ちょっとで、ぜーんぶ売れちゃったんだ!
後から買いに来てくれた社員さんで、売り切れちゃって残念がっていた人もいたなあm(_ _)mゴメンね。。

そして、3時半からは、桑折町「あかつき」をまるまる1個贅沢に使ったピーチパフェ50食限定で販売されたんだ!


実物が見てみたいよね!?
じゃーん!

見た目もとってもかわいいし、おいしそうでしょ〜

このパフェは大好評で、なんと10分もしないうちに完売しちゃったんだ!

いい顔してるよね


幸運にも食べられた人に感想を聞いたら、「桃が甘い!」「桃のシャーベットが下に敷き詰められていて、とってもおいしい!」だって〜(^o^)
僕もちょっと食べさせてもらったけど、桃がとーっても甘くて、食べごたえも十分で、おいしかったなぁ!

みんなにおいしさを知ってもらえて大成功だった、桃販売。
桃の最盛期は過ぎたけど、全国のみんなに、桃以外の桑折町の魅力も発信していかなきゃね!