【お知らせ】3月24日放送「ゴジてれchu!」に出演するよ〜!

ホタピー!
今日は、ぜひチェックしてもらいたいお知らせがあるよ!
明日3月24日放送のテレビ番組、『ゴジてれchu!』のコーナー勝手に“笑顔”グランプリに、ホタピースマイルピーチが出演するよ〜!
「勝手に“笑顔”グランプリ」は、毎週木曜日にみんなが笑顔になれる地域のイベント情報などを生中継するコーナー。
「母心」とのかけ合いもあるから、きっと面白くなるんじゃないかな?
他の団体も一緒にPRするんだけど、その中で一番笑顔にしてくれたところを表彰するんだって!がんばっちゃうぞ〜!
みんな、ぜひ見てね〜!

【放送時間】3月24日(木曜日)16時過ぎから
【放送局】福島中央テレビ
【番組】『ゴジてれchu!』「勝手に“笑顔”グランプリ」
【PR内容】こおり桃源郷BBQフェス2016について