【桑折お散歩録】桜の開花状況(4月1日)

僕ホタピー!
今日から4月。新しいところでお仕事開始なーんていう人も多かったのかな?
さて、土日は桑折町をお散歩してリラ〜ックスなんて、どうかなぁ★
桜の様子を今日もチェックしてきたよ!

【観音寺】


昨日よりだいぶ開花が進んでいて、4分咲きくらいだったかな?
シダレザクラも、もう咲いた枝があって、びっくりしちゃったな!
【旧伊達郡役所】


五代さんの展示もあって、たくさんの人が来てる旧伊達郡役所。ここも桜がとってもキレイなスポット。
1〜2分咲きっていう感じだったよ〜。

【芝堤】


車からもキレイな桜が楽しめるところ。
咲き始めっていうところだったな。

【常称寺】


シダレザクラがとってもキレイな常称寺。
なんと、もう咲いてる!土日さらに開花が進みそうだね。

【役場】


前の日より咲いてるとこが増えてる!

見頃にはまだ少し早い、桑折町の桜。
今からどこでお花見しようか考えてたら、ワクワク★

それじゃ、みんなもいいお休みを過ごしてね〜