【イベント】6月5日(日曜日)は「半田山山開き」!

ホタピー
6月5日(日曜日)は、半田山山開きだよ!



隠れファンの多い、町のシンボル半田山
去年、5年ぶりにやった山開きの時にもたくさんの人に来てもらったね。
今年も、来てくれるみんなに、数に限りはあるんだけどたくさんの特典を用意しているよ
数量限定登山バッジ(受付の時に整理券を渡されるから、頂上まで登ったら整理券とバッジを引換えてもらってね)うぶかの郷の入浴割引券とん汁のお振る舞い(どちらもなくなりしだい終了)などなど、用意しているよ!

山開きの受付は、当日の朝8時から。
安全祈願をやって、準備運動をしたら、登山がスタート!
そうそう、半田山の駐車場には限りがあるから、なるべく、やすらぎ園に車を停めて、駅から臨時無料バスを利用してね!

う〜ん!いい天気だといいなぁ〜
今から、てるてる坊主作っておこーっと

たくさんの参加、お待ちしているよ〜