【お知らせ】7月22日フジテレビ インターネットニュースで桑折町をPR!

ホタピー
明日7月22日(金)に、フジテレビインターネットニュースで、桑折町をPRするよ〜!



どんなことをするのかというと、番組の中で福島県の風評払拭(ふうひょうふっしょく)と、風化防止(ふうかぼうし)を応援するコーナーがあるんだけど、そのコーナーで桑折町と桃の紹介をするよ〜
今回の放送は、インターネットで配信される生放送番組桑折町な情報全世界の人がチェックできちゃうんだ
そうそう、テレビでの放送じゃないから、外出先でもお気軽にチェックできるよ(^O^)
あと、もし用事があって生放送では見られないっていう時でも、次の日には前回の放送がアップされるから(アーカイブ)、ぜひチェックしてみてほしいな。
詳しくは、この後を見てみてね〜。

放送日時7月22日(金曜日)14時30分〜14時40分(10分間の放送)
放送局フジテレビインターネットニュース放送局「ホウドウキョク24」
番組「ニュースのキモ!afternoon」内のコーナー「REVITALIZE FUKUSHIMA」
内容桑折町産業振興課の佐藤さんが出演してPRするよ。番組は、フジテレビアナウンサー(境鶴丸さん)と、フジテレビ解説委員(大山泰さん)が進行するよ。

生放送を視聴できるURL
http://www.houdoukyoku.jp/
ホウドウキョク24の生放送はこちらから

次の日以降、視聴できるアーカイブがアップされるURL
http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive/
見逃した方はこちらをチェック(アーカイブ)