【イベント】こおり満福まつり!2016に遊びに来てね!

ホタピー

今日で9月も終わり。いよいよ本番っていう感じだね。
秋といえば、何の秋かなぁ?

食欲の秋?
芸術の秋?
音楽の秋?

はい!それをぜーんぶかなえてくれるイベント桑折町で行われるよ〜!
こおり満福まつり!2016



こおり満福まつり!2016は、人気のアーティストさんたちが桑折町に集まって、野外ライブをするイベントなんだ。
去年から開催しているから、もしかして、来てくれた人もいるかな?
会場には、町内外のうまいものを集めたうまいもの屋台もあるから、音楽で満たされた後は、おいしいものを食べて、お腹も"満福"になろう!

桑折町の元気をたくさんのところに発信していこう!っていうことで、特に若い人たちをターゲットに開催されるものだから、学生のみんなもお友達や家族を一緒にぜひ来てくれたら嬉しいな!
あ、もちろん、だれでもだからね(^○^)
無料で、「あのアーティスト」のライブ見ることができる、またと無いチャンス
ぜひお気軽に足を運んでみてね〜!

詳しくは、桑折町のホームページをチェック!
こおり満福まつり!2016はこちらから


お天気に恵まれますように・・・
待ってるよ〜!