【こおり桃源郷】献上桃の郷BBQフェス2017開催されるよ!

ホタピー
いよいよ3月も後半。春の気配がなんとなぁ〜く感じられるようになってきたね!
さて、今年も桃畑バーベキューを楽しむイベントが開催されるよ!
その名も、献上桃の郷BBQフェス2017



桃の花で見て楽しんで、お肉を食べて楽しんで、たーくさんの人に桑折町の春を満喫してもらえるイベントになっているよ!
BBQの中では、ステージイベントもあって、ゲストにAKB48チーム 8舞木香純(もうぎ かすみ)さんと、清水麻璃亜(しみず まりあ)さんが登場して、盛り上げてくれるよ!
あとね、ステキな景品があたるお楽しみ抽選会もあるんだ。

チケットは2,000円で、桑折町役場農協さんで直接買うことができるよ。
それから、なかなか桑折町まで来れないっていう人は、ふくしまFMのホームページを通して、代金引き替えという形でも買うことができるから、チェックしてみてね!

ふくしまFMからチケットの購入サイトは、ここから。
「献上桃の郷BBQフェス2017」ふくしまFMチケット購入サイトはこちらから

4月7日(金曜日)までの販売だよ〜!
お花見や、歓迎会なんかにもおススメ
たくさんの人に来てもらいたいな!
どうぞ、よろしくね