【イベント】「震災復興応援マルシェ」に行ってきたよ!

僕、ホタピー!٩(oŌωŌo)و


先週の観光日記でお知らせしたとおり
東京都有楽町駅前広場で行われた
「福島・岩手・宮城・熊本・大分
震災復興応援マルシェ」

に僕も行ってきたよ〜!
ちょっと寒空模様だったんだけど、会場には沢山の人が来てくれて大賑わいだったよ!


桑折町のブースの様子〜

沢山の人がブースに足を止めてくれたよ〜!

桑折町からは桃🍑は持っていけなかったけど
あんぽ柿桃ジュース桃サイダー
キッコーゲンさん甘酒熟ソースを持って行ったよ

なんと!!
桑折町の特産品完売!!

完売してからもあんぽ柿が欲しかったってブースに来てくれる人もいてすっごく嬉しかったな〜!
桑折町を応援してくれる全ての方に感謝っ!


会場内には試食・試飲スペースがあって
桃ジュース・桃サイダーを試飲してもらったんだ

ジュースもサイダーも桃の甘さがすごく感じられておいしいよね〜!
僕も大好きだよ!
ジュースで福島の桃🍑おいしさ、知ってもらえたかな?


僕も桑折町のPRのお手伝い…。

特設ステージで来てくれたみんなの前で精一杯桑折町の魅力をPRしてきたよ〜!
ほたほたぴっぴ〜!🎵🎶


一緒に地元のPRを頑張るみんなともごあいさつしてきたよ!
まずはポジティブ感溢れる
喜多方観光物産協会みんべぇくん
とごあいさつ☀ฺ

/さすけねぇ〜!!\
(後ろにあかべぇくんもいたの気が付かなかったなぁ…)


今度は岩瀬郡天栄村ふたまたぎつねくんともパシャリ

訛りが強いふたまたぎつねくん…ฅ(´◝ω◜`)ฅ
今後ともよろしくなぃ!
(こっちの後ろにもあかべぇくんいたんだなぁ…)


会場には、福島出身の方桑折町を知っている方も来てくれて
「頑張ってね」って声をかけてもらたよ( 〃óωò〃)
震災復興のため
桑折町がもっと活気溢れる町になるため

僕も、桑折町観光大使をもっともっと頑張るから
これからも応援よろしくね!