【ホタピー】6月3日、4日は「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」に参加するよ!

ホタピー☆(^^♪
みんな元気ー?
僕は今度の土日に開催される「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」が楽しみで今からワクワクしてるよ!
このイベントは日本三大ご当地キャライベントでご当地キャラだけでなく、ご当地ヒーロー萌えキャラも来るんだよ〜(*^-^*)

全国からたくさんのお客さんが来てとっても盛り上がるんだ!
イベント初日の6月3日には僕のPRステージがあって4日パレードをするからみんなに見に来てほしいな〜(^O^)
日にち・時間6月3日(土)、4日(日) 午前9時〜午後3時30分
会場JR白河駅前イベント広場、JR白河駅前ロータリー、白河市立図書館駐車場、白河文化交流館コミネス

]
去年のステージの様子

みんな来てね〜(^O^)/