【ホタピー】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017に参加してきたよ!

ホタピー!!

6月3日4日の2日間、白河駅前周辺でご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017」が開催されたよ!僕も頑張ってPRしてきたんだ!どんな様子だったかみんなにご報告するね!
2日間で150以上のキャラクターが登場してとっても盛り上がったよ!
僕もスマイルピーチと一緒に桑折町のPRをたくさんしてきたよ!

ブースでは冷たーいジュースや、ホタピーグッズを販売したよ!


いろんなキャラクターがたくさんいてとっても楽しかったな〜!

初日の6月3日ステージPRをしたんだ(^O^)/

ステージが終わったらたくさんの子どもたちに囲まれちゃった(*^▽^*)

それにスマイルピーチと一緒に熊本のテレビに取材されちゃったんだ〜(*^-^*)

次の日の6月4日パレードに参加してたくさんの人に僕のこと見てもらえたよ!

他にもこんなキャラクターや・・・

こんなキャラクターや・・・

こんなキャラクター・・・いろんなキャラクターがたくさんいたよー!

やぶきじくんには僕のぬいぐるみが食べられちゃった!!(^O^)

いろんなキャラクターやいろんな地域の食べ物などたくさんのブースがあってみんなが楽しめるイベントだからまた僕が参加するときはみんな来てねー!!