【こおり桃源郷】「献上桃の郷BBQフェス2018」開催!

みんなー!元気ー??
ホタピーだよ!!
最近は日差しがあたたかくなってきて、が近づいてきているね!!
春になると、桑折町には桃の花がたくさん咲くよ〜!!
そんな桃の花が咲く畑の中でバーベキューが楽しめる「献上桃の郷BBQフェス2018」が今年も開催だよ!
今年は2018年4月15日に開催!
今年は風船の国のアリスや、ぺんぎんナッツも登場だよ〜!楽しみだね〜!!
一人2,000円のチケットで国産のお肉300グラムとカットされた新鮮野菜がつくよ!
チケットは絶賛発売中〜(^▽^)/
チケットは桑折町役場や伊達果実農協、JAふくしま未来桑折営農センター、うぶかの郷などでも販売してるよ!
桑折町まで買いに来ることができないという人はふくしまFMホームページ内でも購入できるよ!!
ふくしまFMのチケット購入ページ⇒https://www.fmf.co.jp/pc/180415/

詳しくはチラシや町のホームページを見てね!
町ホームページ⇒https://www.town.koori.fukushima.jp/kurashi/pickup/5065.html


今年も盛り上がること間違いなしの「献上桃の郷BBQフェス2018」
3月11日にふくしまFMでも放送された「KIKI-TABI 〜2 Thousand Miles〜」というラジオ番組でも紹介されたよ!
ラジオ番組のホームページでも紹介されているからぜひ見てね♪⇒KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~|あれから7度目の春~花咲く福島を訪ねて|JFN PARK