【イベント】こおり満福まつり!2018開催リポート!(1日目)

ホタピー!!みんな元気?僕はとっても元気だよ!!
8月18日(土)、19日(日)に開催された「こおり満福まつり!2018」は、大盛況のうちに終わったよ!!
来てくれたみんな本当にありがとう!!

僕も、来てくれたみんなとたくさん写真を撮ったり、遊んでくれてとーっても楽しかったよ!!

写真で2日間を振り返ってみるよ〜!!

8月18日(土)の様子
●オープニング
開会セレモニーの様子

●マル北しゃわーず
地元で活動するバンドだよ!ロックな楽曲を披露してくれたよ!

桑折ヒップホップキッズスクール
小さい子たちが一生懸命踊っていたよ!

●スイングモード
サックスが心地いい〜♪

ティーナ・カリーナ
仙台を中心に活動中のシンガーソングライター!懐かしい曲を披露して会場を盛り上げていたよ!

JILLE
去年も出演してくれたJILLEさん!今年も圧倒的な歌唱力で会場を魅了!

太田裕美
初日の大トリを飾った太田裕美さん。多くの名曲を披露して会場を盛り上げていたよ!



こおり満福まつり!では、ステージ以外にもたくさんの屋台店舗が並んでいて、それも楽しみのひとつだよね!
いろんなブースがあったよ!




2日目の19日(日)については次の記事に続くよ〜〜(^▽^)/