【イベント】こおり満福まつり!2018開催リポート!(2日目)

ホタピー!!!
前回の記事に引き続き、8月18日(土)、19日(日)に開催された「こおり満福まつり!2018」の様子をお届けするよ〜!
今回は、2日目の様子を写真で振り返ってみるよ〜!!

8月19日(日)の様子
●HAPPYふくしま隊
2日目は福島県の魅力を発信しているHAPPYふくしま隊の演舞でスタート!!

●音葉
現役中学生シンガーの音葉さんの登場!中学生とは思えない力強い歌声を披露してくれたよ!

●MANAMI
CMでおなじみの楽曲も披露してくれたよ!とってもやさしい歌声だったな〜!

●ひとりぼっち秀吉バンド
パワフルな歌声と演奏で会場を盛り上げていたよ!!

JILLE
2日間出演のJILLEさん!!素敵な歌声に魅了されちゃうな〜!!

井上苑子
毎年出演してくれている井上苑子さん!今年も素敵な歌声を披露してくれたよ!

●ぜんりょくボーイズ
仙台で活躍中のアイドルグループのステージ!歌とダンスで会場は大盛り上がり!

●BOYS AND MEN
こおり満福まつり!には3回目の出演となるボイメン!歌とダンスで会場が一体となったよ!




この日限定で、会場内の店舗でお買い物をすると参加できる抽選会も開催されたよ!!
こちらも大好評だったよ〜〜!

僕も会場内をお散歩!たくさんのお友達に会えてうれしかったよ〜!!
これからも桑折町をよろしくね!!