【イベント】風評払拭のためのモニターツアー「旬のもぎたてりんごグルメ旅」が開催されたよ!

みんなこんにちは!ホタピーだよ!
最近はとっても寒くなってきたね!
今、桑折町では、りんご「サンふじ」が旬を迎えているんだ!

そんな桑折町の魅力を知ってもらうモニターツアーが11月23日(金・祝)に開催されたよ!
今回のモニターツアーは宮城県在住の方を対象におこなわれたんだ!
その内容を写真で振り返ってみるよ!

【旧伊達郡役所 見学】
まずは町のシンボル「旧伊達郡役所」を見学したよ!
僕もお出迎えしたよ!

【りんご狩り体験】
続いてはりんご畑で収穫体験だよ!
到着した参加者にはウェルカムアップルティーりんごの試食がふるまわれたよ!

りんごの収穫のポイントを教えてもらったよ!

みんなどれがいいか悩みながら収穫していたよ!

【Legare Koori内レストランPizzaStaで昼食♪】
収穫体験でお腹もペコペコ!
PizzaStaでりんごがトッピングされたピザをみんなで食べたよ!


僕もみんなと記念撮影をしたよ〜(^O^)

【福桃ちゃん こけし絵付け体験】
お腹もいっぱいになったところで、こけしの絵付け体験をしたよ〜!
みんなとっても上手だったな〜(・∀・)


とっても楽しい一日だったよ!
参加した皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかな!
みんな桑折町を好きになってくれるといいな〜(*´▽`*)