【お知らせ】魅力再発見☆福島県北8市町村をご紹介

こんにちは!

僕ホタピー(^^♪

 

いよいよ秋の季節だね!

みんなはどこかにでかけるのかな?

 

そこで、僕からのおすすめ情報だよ(^O^)/

 

この秋の旅先は、福島県北8市町村エリアで遊びつくそう!

福島県北8市町村とは、福島市二本松市伊達市本宮市桑折町国見町、川俣町、大玉村からなるエリアのことだよ!

桑折町からも気軽に行けるけど、意外と知らない見どころがたくさんあるよ!

 

福島市さんのホームページに、県北8市町村の特設ページがあって、

各市町村のPR動画や観光ガイドブックを見ることができるんだ(^O^)/

www.city.fukushima.fukushima.jp

 

まずはホームページをチェック↑↑してみて☆

 

なかなか遠くへの旅行が難しいなか、

改めて地元の良さを知る旅にでるのも良いよね(^^♪

 

それじゃみんなも体調に気を付けて、この秋を楽しんでねー♪♪