【お知らせ】ふるさと納税を絶賛受付中!!

こんにちは!

僕ホタピー(^O^)/


桑折町はこの前まで大雪だったんだよ!
ホタピーは雪に覆われた半田山を見ると、町にも冬が訪れたと実感するんだ~
雪を見ながらうぶかの郷のお風呂に入りたいよね~(^^♪

 

今日はお知らせだよ!
桑折町では、ふるさと納税絶賛受付中だよ!

 

町特産の桃(来年収穫するやつだよ!)や酢、ジュース、グミ、アイス等バリエーション豊かで、実は日本酒、クラフトビール、雑炊、非常食も取り扱っているのは知ってたかな?意外だよね!

 

桑折町を離れて暮らしているあなた!
どこかで桑折町を知ってくれたあなた!
是非、桑折町ふるさと納税サイトを覗いてみてね!
みんな、待ってるよ~(^O^)/

 

わが街ふるさと納税

www.citydo.com

 

ふるなび

furunavi.jp

 

ふるさとチョイス

www.furusato-tax.jp

 

楽天ふるさと納税

www.rakuten.co.jp

 

ANAふるさと納税

furusato.ana.co.jp

 

JREモールふるさと納税

www.jreastmall.com

 

東急ふるさとパレット

tokyu-furusato.jp

 

三越伊勢丹ふるさと納税

mifurusato.jp