プレミアムピーチアイスの工場見学


僕ホタピー!
プレミアムピーチアイス』が製品化されるという話しを聞きつけて製造する福島市トーニチ(株)にお邪魔したよ。
アイスはカップに一つ一つ丁寧に手で詰められていたよ。全部で3000個作るんだって。そして完成した『プレミアムピーチアイス』を食べさせてもらったけど、出来立てはとっても美味しかったよ。あとは披露目を待つばかり。
プレミアムピーチアイス』は福島信用金庫桑折支店駐車場で開催されるこおり三元車祭で発表会&即売会が行われるよ。もちろん試食もあるよ。
11時からは先着で100個をプレゼントするよ。「桑折宿三元車焼き」に続く桑折の新名物『プレミアムピーチアイス』をどうぞお楽しみに!!