2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルピーチ表彰式

僕ホタピー!今日も暑いね〜。前回のブログでもお伝えしたとおり、5月25日桑折町観光キャンペーンクルーの表彰式が、桑折宿軽トラ市の会場で行われたよ!!クルーの愛称「スマイルピーチ」の名付け親、佐々木さんへの表彰。桑折町にぴったりな愛称だよね♪…

全国宣伝販売促進会議・エクスカーション

僕ホタピー!いよいよ5月も下旬。もうすぐ衣がえだね〜。町内でも半そでで歩く人がちらほら…♪さぁ、今日は5月21日に郡山市で行われた、全国宣伝販売促進会議と、翌日22日からの県北地区のエクスカーションの様子をお知らせするね!!これは、来年のふ…

うぶかの郷20周年記念感謝祭の報告&桑折町観光キャンペーンクルー表彰式

僕ホタピー!今日は、みんなに2つお知らせがあるよ!!まず、5月18日(日曜日)に行われた『うぶかの郷20周年記念感謝祭』の報告から。感謝祭には、たくさんのお客さんが来てくれたよ。ブログを読んでくれているみんなも来てくれたかな?式典の様子司会…

うぶかの郷20周年記念式典&イベント開催!!

ホタピーだよ!みんな元気かな?今日は、とっておきの情報があるんだ☆今週、5月18日(日曜日)、『うぶかの郷』にて、20周年を記念した式典とイベントが行われるよ!!その名も、『うぶかの郷20周年記念式典&大感謝祭!!』内容をチラッとお知らせすると…

【桑折お散歩録】半田山の花情報

僕ホタピー!5月だね!!みんな楽しい連休は過ごせた?さて、半田山の花の情報をお伝えするよ☆この写真は5月2日に撮影したもの。桜がちょうど満開!!色が濃くてとーってもキレイ♪このブログを見てくれているみんなの中にも、連休中に半田山に行った人も…