2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】『百縁笑店街』開催のお知らせ!

こんにちは、ホタピーで〜す。今日は楽しいイベントのお知らせだよ!桑折宿雛めぐりで賑わう商店街で、明日2月26日(日)に『百縁笑店街』が開催されるよ。これは、桑折町商店会連合会の皆さんが初めて実施するもので、雛めぐりに訪れた方や町民の皆さん…

【雛めぐり】桑折宿雛めぐりが賑わっているよ!

こんばんわ、ホタピーだよ。今日は、2月11日(土)から始まった桑折宿雛めぐりの状況をレポートするよ。それでは、早速スタート!この日は、寒さも和らいで春らしさを感じる良い天気だったんだ。僕は、桑折駅を出発するルートで散策してみることに。桑折…

【雛めぐり】いよいよ明日から始まるよ!

こんにちは〜、ホタピーだよ〜。日本海側では、大雪が続いているけど、今年は桑折町でも雪の日が多くて、今朝も麓まで雪が積もったんだよ。[:W224]ほら、山も白いパウダーをかけたみたいでしょ?半田山はきっと雪が降ってるな〜。明日もまだまだ寒そうだけど…

【雛めぐり】桑折宿雛めぐりが開催されるよ!

こんにちは、ホタピーだよ!またまたお久しぶりになってしまったね。僕は、寒い冬にはどうしても動きが鈍くなってしまって…。でも、桑折町は元気いっぱいだよ!!今年で5回目を迎える桑折町の冬の恒例イベント「桑折宿雛めぐり」が、今週末2月11日(土)…