2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】ご当地キャラこども夢フェスタin白河に行ってきたよ

こんにちは、僕ホタピー。9月21日、22日にご当地キャラこども夢フェスタin白河が開催されたよ。 桑折町のブースでは、パンフレットやうちわなどを配って桑折町のPRをがんばってきたよ♪ ブースだけでなく、ステージでもPRタイムがあったんだ。僕の友達「…

ゆるキャラグランプリ開催!!

僕ホタピー!今年もゆるキャラグランプリが開催されるよ。去年は参加することができなかったけど、今年は僕も参加することになったよ♪優勝目指して頑張るから、みんなも応援してね! 投票方法はゆるキャラグランプリ2013の公式ホームページから ・パソコンの…

【イベント】元氣いっぱい交流市〜復興祭〜に行ってきたよ!

こんにちは、ホタピーだよ!9月15日に開催された「元氣いっぱい交流市〜復興祭〜」についてレポートするね。この日は台風が近づいていてあいにくのお天気。雨の降る中、町の無形文化財に指定されている「桑折町半田銀山祇園ばやし」によって開催の合図が…

【イベント】ご当地キャラこども夢フェスタin白河 開催のお知らせだよ!

こんにちは、僕ホタピー!最近はすっかり秋の空気になってきたね。まだまだ残暑は続きそうだけど、夜はもう涼しくて気温の変化が激しい季節だよ。みんなも体調管理には気を付けてね☆ さて、今日はまた、楽しい楽しいイベントのお知らせだよ♪ その名も ご当地…