2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「物置のピアノ」の特別試写会が行われたよ!

僕ホタピー!最近熱愛疑惑が噂されている僕だけど、その疑惑の写真がこれ。 僕と手をつないでいるこの女の子、みんな誰だかわかるかな?去年桑折町で撮影された映画「物置のピアノ」の主演女優、芳根京子ちゃんです!実は2月9日・15日・16日と、映画「物置の…

節分のホタピー

こんにちは、ホタピーだよ♪更新が止まっていたことを悔やんで、怒涛の3日連続更新!!今回は醸芳幼稚園で行われた、豆まきについてレポートするよ♪ 節分というと、みんな2月3日の豆まきを思い浮かべるよね。でも、この節分という言葉は、「季節を分ける」と…

ホタピーグッズ完成!!

こんにちは、ホタピーだよ☆昨日の更新で予告した通り、今日は僕のグッズについてお知らせするよ。去年のうちに、シールとクリアファイルの完成についてはお知らせしていたけど、みんな覚えているかな?今回はそれ以外にできた新しいグッズを発表しちゃいます…

ふくしま大交流フェアに行ってきたよ!

こんにちは、ホタピーだよ!実は今回が今年入ってから初めての更新なんだ。僕の観光日記を楽しみにしていてくれたみんな、本当にごめんね。更新できなかった間にも、みんなに伝えたいことはいっぱいあったから、これから頑張って更新していくね♪ 何はともあ…