2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【軽トラ市】雨になんて負けませんからっ!!

こんにちは、ホタピーだよ。6月26日に行われた軽トラ市を振り返ってみるよーっ!!当日、覚悟はしていたけれど雨だったんだ。しかもやむことなくずっと降り続くという…。確かに雨には負けませんっ!!と声高らかに宣言はしたけれど、まさかこんなに雨が振…

【軽トラ市】今からもも焼きが楽しみ♪♪

こんにちは、ホタピーです!!沢山の人に来てほしいから再度告知しちゃうよ。今週末(平成23年6月26日)は軽トラ市が開催されるよ。>>チラシのダウンロードはココカラいつもの軽トラ市とは違って、みやざき地頭鶏もも焼きを振舞うんだ。しかも無料だよ…

【ホタル観賞】そろそろホタルの最盛期をむかえるよ

こんにちは、ホタピーです。いよいよホタルの最盛期が近づいてきているよ。>> ホタル観賞のチラシをダウンロードする場合はココカラ 21日からようやく入梅した東北地方だけれど、ホタルはムシムシしているほうがでてきてくれるんだって。雨が降ると隠れて…

【まゆたま】まゆたま復活ですっ!!

こんにちは、ホタピーだよ。待っていた人、お待たせしました。まゆたまが復活するよー!!7月中はイベントの開催は行わないけれど、8月からはイベントも復活するみたい。楽しみだね。まゆたまかわらばんを見たい人はここでダウンロードできるよ。ダウンロ…

【軽トラ市】注目!!6月の桑折宿軽トラ市は行くっきゃないっ!!

こんにちは、ホタピーです。タイトルにある通り6月の軽トラ市はすごいんだっ!!チラシをダウンロードすれば大きく見れるよ→ダウンロードはココカラ←6月の軽トラ市は、チラシにもあるとおり、無料でみやざき地頭鶏みやざきじとっこもも焼きを300人前分大盤振る…

【桑折町の観光物産フェア】3日間無事に終了しました

こんにちは、ホタピーだよっ!!6月3日(金)〜6月5日(日)の3日間行われた「桑折町の観光物産フェア」が無事終了したよ。遊びに来てくれたみんなありがとう♪とっても楽しい3日間だったよ。当日はどんな様子だったのかを少しだけ紹介するね。がんばっ…

【桑折町の観光物産フェア】今日から始まったよ〜!!

やっほー!!ホタピーだよ。しばらくぶりでお天気になった今日から「桑折町の観光物産フェア」がコラッセふくしまで始まったよ。晴れたのは日ごろの僕の行いが良いおかげかな??さて、今日はその一部を紹介するよ。やってきましたコラッセふくしままずは開…

【桑折町の観光物産フェア】明日から3日間はコラッセふくしまへGO!

こんにちはー!!ほたぴーだよっ!!平成23年6月3日(金)〜平成23年6月5日(日)にコラッセふくしまで「桑折町の観光物産フェア」が開催されるよ。チラシのダウンロードはココカラ3日と4日は個数限定で大野屋のあんぱんがお買い得なお値段だった…