コラッセにホタピー登場


ホタピー
2月4日(木)から福島市コラッセふくしま1階福島県観光物産館で始まった特産品コンクール受賞産品フェアの応援に行ったよ。
桑折町からは桑折町振興公社が、特設コーナーで第9回ふくしま特産品コンクール生活・工芸品部門奨励賞受賞の「うぶかじぇる」を販売。その他プレミアムピーチアイスの試食もしていたよ。
特選品大賞(福島県知事賞)を受賞した鞄工作社いたがきの「ティピーリュック」も販売されていたよ。
特産品コンクール受賞産品フェアは2月7日(日)まで開催されているよ。


たまたま遊びに来ていた三河台小学校4年生にもみくちゃにされる僕。



三河台小学校4年生との別れが名残惜しく小さくなるまで見送る僕。



特選品大賞(福島県知事賞)を受賞した鞄工作社いたがきの「ティピーリュック」と記念撮影する僕。



うぶかじぇるを持ってテレビの取材を受ける僕。



福島県観光物産館の前で桑折町をPRする僕。