全国広報コンクール総務大臣賞受賞


ホタピー
日本広報協会主催の平成22年全国広報コンクール組み写真の部において桑折町総務大臣賞を受賞したよ。
平成19年に続きに2度目の受賞。
前回、平成19年全国広報コンクール組み写真の部では、入選2席と読売新聞社賞のダブル受賞。
今回はその上を行く特選と総務大臣賞を受賞。
受賞作品は広報こおり2009年11月号に掲載された竹灯篭祭りの写真。
広報こおりを担当している総務課の佐藤さんは「びっくりしています。まさかという感じ。まちづくりに取り組む地域住民が評価されたようでとってもうれしいです。担当者として感無量です。」と喜びを語ってくれたよ。
佐藤さんは広報こおりの担当のみならず、桑折町の写真愛好会「サンフォトこおり」の会員であり、また、生涯学習事業のデジカメ講習会では講師を務めるなど、プロ顔負けのカメラマンとしても桑折町では知らない人はいないぐらいなんだよ。僕も佐藤さんにはたくさんの写真を撮ってもらっているんだよ。いつもありがとう。
残るは最高賞の内閣総理大臣賞のみ。次は絶対狙ってね。期待してるよ。


仕事に打ち込む広報担当の佐藤さん。後方は担当係長の石幡さんと担当課長の小竹さん。


一位目指して頑張るよ。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福島情報へ 人気ブログランキングへ
応援してね!