鳩山首相退陣で生中継は残念


ホタピー
6月4日(金)と5日(土)の2日間にわたって福島市のコラッセふくしま1階福島県観光物産館で開催される「桑折町の観光物産フェア」のPRのため、桑折町観光ソムリエでMJファンのうぶかの郷支配人石幡さんと一緒にNHKの情報番組「ふくみみ」の収録に行ってきたよ。
本当だったら今日の「ふくみみ」に生出演する予定だったけど、10時頃にNHKの方から「鳩山首相退陣のため特別番組と差し替えになります」と言われ生放送は無しになってしまったよ。
今日の模様は明日6月3日(木)NHKの情報番組「ふくみみ」(11:30〜11:54)で特別なことがなければ放送される予定だからみんな見てね。



何でこのどら焼きがハートの形をしているのかを説明する桑折町観光ソムリエの石幡さんと僕。



桑折町の観光物産フェア」のPRを必死でする桑折町観光ソムリエの石幡さんと僕。



プレミアムピーチアイスを美味しそうに食べてくれた藤田キャスター



今日出店していた会津若松市めでたいやの中華そばとミニソースかつ丼を食べているという設定の僕。