6月の桑折宿軽トラ市


ホタピー
6月27日(日)9時〜12時まで福島信用金庫桑折支店駐車場で6月の桑折宿軽トラ市が開催されるよ。

今月の目玉は蔵王米菓提供のわけありせんべいの詰め放題(10時〜なくなり次第終了)。
くるみ揚げ、黒こしょうせんべい、米粒こわれせんの3種類を1回200円で詰め放題。実行委員長の藤倉さんも絶対損はさせないと太鼓判。みんな参加してね!

新名物25円コロッケと100円トンカツもやるよ。家に持って帰って食べるのも良し、食べながらまち歩きするのも良し。みんな気軽に買ってね!

それから「ハッピーホタピーソング」を作ってくれた歌う平成の坂本龍馬ことシンガーソングライター松尾貴臣さんのライブ(11時〜)や初出店「いか人参焼きそば」の他、新鮮野菜、果物、加工品、木工品など盛りだくさん。
美肌の湯うぶかの郷ではイベント限定商品「マザーズコロッケパン」を発売。オール地元のコロッケパン。是非食べてみてね!

6月27日(日)は福島信用金庫桑折支店駐車場にみんな遊びに来てね!