【まゆたま】2011年度の初オープン

僕ホタピー!!
平成23年1月15日(土)は「まゆたま」の今年はじめてのオープンだったよ。
その日にピーチマンがまゆたまへ行ってきたんだ。
早速その様子をみんなに報告するね。



実はこの日数量限定のランチメニューが出されていたんだ。
きっとピーチマンはそのランチが目当てだったんだね。
数量限定でランチがあるなんて聞いてなーい!!って人はごめんなさい。
定期的にまゆたまへ足を運べない人は、まゆたまのサイトで日誌イベント情報をチェックしておくと、最新の情報をGETできるよ。





  MENU  
 ヘルシーカレー
  • チキンカレーセット(辛口)
  • ビーフカレーセット(甘口)
  • よくばりセット(2種類)
  前菜・スープ・ライス付き


こんなメニューだったらしいんだ。
ピーチマンはビーフカレー、チキンカレーどちらかどちらかなんて選択肢はなくて、どちらも食す気満々!!

早速前菜が来たみたい。

わぁ!!美味しそう♪♪
おなかがすいてきたよ……。



さて残るはメインディッシュのカレーだね。

おなかが鳴りそうだよ。
具が大きくてとても美味しそう。
ビーフカレーはまろやかな感じで、チキンカレーはピリリとくる辛さがちょうど良くとても美味しかったって。
うぅ…ピーチマンだけずるい〜!!



おなかが膨れたピーチマンは、三元車復元プロジェクトの様子を見に行ったみたいだよ。
何やら作業中…。
こっそり覗いて見ていよう。
[:W220] [:W220]
どうやら車輪が完成したみたい。

うんうん三元車の車輪だねっ!
新聞紙でここまでできるなんてすごいね!!



そして、ふと周りを見渡すと、瓢箪で作られた僕を発見!ちゃんと写真を撮ってくれたよ。

瓢箪ホタピーとツーショットだよ。
瓢箪ホタピーはカウンターにいるから、まゆたまを訪れた時には見てね♪



まゆたま運営委員会よりお知らせだよ。


今年もまゆたまをよろしくね!!