【イベント】軽トラ市と桑折御蔵六周年記念ありがとう会に行ってきたよ♪

こんにちは!ホタピーだよ

今回は5月26日に開催された軽トラ市桑折御蔵六周年記念ありがとう会のレポートをするよ



        
相変わらず盛況な軽トラ市だけど・・・




ん!!!!!

ここのお店、よく見ると くまモンがいっぱいいるよーーー!!!

        
       というわけで一緒にパチリ!
ボクもくまモンに負けずにもっともっと頑張るぞー!

みんな、桑折町のホタピーの応援もよろしくねー





そして、地域の皆さんのステージもたくさん行われたよ。
        
まずはフラダンス♪
ボクもチャレンジしてみたよ!上手に踊れてるでしょ〜




こちらは半田花架拳クラブの皆さん^^ 
太極拳みたいなイメージかなぁ。




ふたたびフラダンス♪
黄色い衣装が華やかだね!
ボクのおしりの色にも似てるね!




子供たちも楽しそうにフラダンスを習っていたよ♪



そしておなじみ、マルキタシャワーズの演奏♪
とっても迫力があったよ!!!




子供たちによる「お茶会」 みんなちょっと緊張気味かな!?







なんだろーー??たくさんの人が群がってるね!
僕も近くに行ってみよっと


わー!だんご汁だあ
とってもおいしそうだねー>ω<

お赤飯のおにぎりもとってもおいしかったよ☆



などなどたくさんのイベントでにぎわった桑折御蔵の六周年記念ありがとう会は、5月31日まで日替わりで催しがあるから、みんなもぜひ御蔵に足を運んでみてね