【イベント】桑折町の観光物産フェアに行ってきたよ。

こんにちは、僕ホタピー!
夏も終わりに近づいて、徐々に日も短くなってきたなぁなんて思われるそんな季節だね。

そんなことは気にも留めず、コラッセふくしまに僕参上!


8月24日〜25日にコラッセふくしまで開催された「桑折町の観光物産フェア」に参加してきたんだ。
さっそくその様子をレポートするね

まず、桑折町といえばやっぱり桃ははずせない!
伊達果実農業協同組合さんとJA伊達みらいさんが、自慢の桃をもって参加してくれたよ☆
やっぱりおいしい桃にはみんな目がないみたいで、たくさん売れていたよ♪

他にも、
茶碗をはじめ、和食器を作っている桃山房窯さん。

やっぱり和食器は温かみがあっていいね
大野屋のあんぱんで有名な大野屋さん。

夏季限定の桃あんぱんを持ってきてくれたよ
白あんと桃の上品な甘さがたまらないね。
そして今回新商品を持ってきてくれた、桑折町振興公社さん。

その名もウエスタンサンド!!

本間肉屋さんで作っているオリジナル商品「ウエスタン」を使った新たなグルメ商品なんだ。
これからさらに改良を重ねるという情熱を見て、桑折町に新たなブームの予感・・・!!

今回の観光物産フェアでは、抽選会も行われたんだ。

景品には桃やブドウまで入っていて、当たった人はみんなうれしそうだったなぁ

僕も、たくさんの人が一緒に写真を撮ってくれて楽しかったなぁ♪
桑折町観光物産フェアに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
これからも桑折町をよろしくね