【イベント】こおりEXPO2014&バーガーサミットin桑折はたくさんの人が来てくれたよ!

ホタピー!!
台風が近づいているみたいだけど、今日の桑折町カラッ青空だったね

さーて、10月5日に開催された「こおりEXPO2014&バーガーサミットin桑折には、みんな来てくれた?
くもりのお天気から、午後にはあいにくのとなってしまったけれど、たくさんの人が来てくれて大好評で終了したよ!!
いろんなことをやっていたんだけど、その一部を紹介!
駅前から西町までを歩行者天国にして開催したこのイベント。
ここは、メインステージのあった信金前駐車場。


いろんなゲストによるステージ



宮城県七ヶ宿町の「源流ポッチョン」くんと、「ゆり太郎」さん


映画「物置のピアノ」で、主題歌「Little Melody」を歌っているKainatsuさんのステージ

あいにくの雨だったけど、いつものようにKainatsuさんのキレイな歌声が響き渡っていたよ

絵画コンクールの表彰式もここで。


今年の町長賞は、この絵

桑折魅力がいっぱい詰まった絵だよね!!
おめでとう!

会場の様子


バーガー会場



わー!たくさんの人っ!
なんと、お昼にはほぼ全てのバーガーが完売となってしまう大盛況ぶりだったんだ!!
お目当てのバーガーは買えたかな?

バーガーは、1つ買うごとにコインがもらえて、それを気になるバーガーやおいしいバーガーなど、自分が「これだ!」って思うバーガーに投票して、投票されたコインの数が多いところが1番なんだよ!



気になる1位は…

お隣、国見町の「国見バーガー
すごいなぁ!「国見バーガー」を作っているみんな、おめでとう!!

ちなみに、2位水戸ちゃあしゅうバーガー3位蔵王温泉ジンギスカンバーガーだったよ!!
桑折町商工会青年部の「プレミアムウエスタンカレーバーガー」は中間発表で2位に食い込んでいたんだけど、残念っ(>_<)
女性部の「こおりミラクルソースバーガー」もランクインは逃したものの、可愛い見た目で、特に子どもや女性に人気だったよ

最後には、みんなでパチリ!

雨で足元が悪い中、みんなお疲れさま!!

桑折町で、今までにないくらい大規模で開催された、こおりEXPO2014とバーガーサミットin桑折
桑折町だけじゃなく、他の町や市からもたくさんのお客さんが桑折町来てくれて、魅力をいっぱい感じてもらえたようで、僕も嬉しかったな!

来てくれたみんな、協力してくれたみんな、ありがとう!
僕もこれからもたくさん桑折町の魅力を発信していけるように頑張るね〜!!