【イベント】ふくしま大交流フェアに行ってきたよ!

ホタピー!!
あっという間1月も、もう少し。。

少し前のことになってしまうけど、ふくしま大交流フェアに行ってきた時の様子をレポートするね(*^。^*)
ふくしま大交流フェアには、本当にたくさんの人が来てくれたよ!

桑折町のブースのラインナップはこんな感じ。


蜜たっぷりのりんごトロッとおいしいあんぽ柿、などなど大人気!



お客さんが桑折町の商品をたくさん買いに来てくれて、一時すごく大忙しだったけど、おかげ様で農産物は完売!!
去年の、このイベントでは販売ができなかったあんぽ柿の完売だから、その嬉しさもひとしお!!

お隣で販売していた伊達市さんも国見町さんも、あんぽ柿の販売に力を入れていたなぁ!!


ステージイベントにはスマイルピーチ桑折町を代表して、桑折町のPRをしたよ〜


もうすっかり慣れた様子で、桑折町のPRもばっちり!
笑顔もとっても素敵だよね
スマイルピーチと写真を撮らせてっていう人もたくさんいたよ!大人気

用意したパンフレットが足りなくなるくらい、たくさんの人が桑折町に興味を持ってくれて、桑折町を知ってもらえて、とっても嬉しかったな!
今年1年も、さらに頑張らなきゃって僕思ったよ!

もし、どこかで僕を見かけることがあったら、ぜひ気軽に声を掛けてね!