【ふくしまDC】ふくしまDCクロージング!

ホタピー
4月から始まった、ふくしまDCも6月30日で終了(>_<)
6月27日・28日は、福島駅でのクロージングイベントに参加してきたよ〜!

セレモニーのテープカット

JR福島駅前では県北地方のお店がたくさん出て、来てくれた人へPR


スマイルピーチも参加して、を添えたよ〜。

ステージでのPR!
桑折町の魅力も、みんなにしっかり伝えたよ!


そして、じゃーん!!

SLが運行されたよ!
JR郡山駅〜JR福島駅を走ったんだ!

 モクモク・・・
みんなは、SLに向かって手を振ってくれたかな?

ホームにはこんなにたくさんの人が。
県北応援団のなすびさんも駆けつけてくれたんだ。


ホームでは、中学生の合唱ふくしま隊のステージもあったよ!
そうそう、飾り付けもいい感じだったなぁ。
これはなんだかわかる?


なつかしいなぁ。。半田山山開きだね!

みんな、ふくしまDCは楽しめたかな?
6月いっぱいでひとまず終わりとなったけど、7月からの桑折町福島県も魅力いっぱい!
もう少しすると、僕の大好物も本格的に出荷が始まるしね!

たくさんのみんなに桑折町を知ってもらえるように、これからもPRをがんばるね!