【イベント】「ふくしまバーガーサミットin桑折」が開催されるよ!

僕、ホタピー
さて、「秋」といえば、みんなは何を思いつくんだろう?
スポーツの秋、芸術の秋
僕はやっぱり、食欲の秋かな!!

さて、僕と同じように「おいしいものが食べたい!」っていう人に、朗報
明日10月18日桑折町ふれあい公園で、「ふくしまバーガーサミットin桑折」が開催されるよ。


昨年、こおりEXPOと同時開催して、約4万人もお客さんが来てくれた大人気のイベントが、今年はさらにパワーアップして、開催されるよ!

今回は、県内外から20種類以上のバーガーが集結!
みんなの投票で東日本ナンバーワンを決定するよ!
昨年はお隣の「国見バーガー」がナンバーワンに輝いたけど、今年はどんな結果になるのかな!?

イベントは10月18日午前10時から午後4時まで
会場には駐車することはできないから、車で来る人は、臨時駐車場の醸芳中学校か、曙ブレーキさんに停めてね。
それから、桑折駅からのシャトルバスと、曙ブレーキからのシャトルバスも運行されるから、ぜひこちらも利用してね。

それから、バーガーは売り切れちゃうこともあるから、お目当てのバーガーがあれば早めに買うことをオススメするよ!

ふぅ〜!明日が楽しみだなぁ♪♪
天気予報によると、明日も天気がいいみたいだから、熱中症なんかにも注意して、バーガーサミットを楽しんでね!
お待ちしているよ〜!