【イベント】桑折駅前のイルミネーションがキレイだよ〜!

ホタピー
半田山にも白い雪が降っていて、最近はすっかり冬だなぁって感じがするね。

さて、桑折町ではすっかり冬の名物になった桑折駅前のイルミネーション。その点灯式が昨日12月6日に行われたよ〜!


スタンバイして・・・
5・4・3・2・1!点灯!


駅長さんやスマイルピーチも参加して、点灯式を盛り上げたよ。


今回のイルミネーションはさらにグレードアップして、

アーチがあったり

北側の自転車置き場の近くは、

こんな感じで4色のツリーがあったり。
来た人に楽しんでもらうためにいろんな工夫がされているんだ〜!

点灯式に来てくれた人に豚汁のお振舞いもあって、寒空の中で「ハフハフ」しながらおいしそうに味わっていたなぁ!


桑折駅前イルミネーション1月末までやっているよ!
ぜひみんな見に来てね!