【イベント】在京桑折会が開催されたよー!

僕、ホタピー!٩(oŌωŌo)و


今日は11月19日土曜日に東京秋葉原UDXで開催された在京桑折についてお話しするよ!
在京桑折には首都圏から、桑折町を応援してくれる桑折町ゆかりのある方々が集まってくれたよ!

会場に繋がる通路には桑折町の「今」を紹介するパネルが…!


町長のお話や桑折町の映像上映などなど…




じゃんけん大会抽選会もあって会場は大盛り上がりだったんだ〜!
もちろん、景品は桑折特産物٩(๑>◡<๑)۶


ふるさと産品コーナーでは高菜昆布いかにんじんふじリンゴリンゴジュース辛口桑折、それと開発中の「桃ソルベ」を試食してもらったよ!!

特に辛口桑折は、開会してすぐに人だかりができて、大人気!(ˊᗜˋ*)
さすが桑折町自慢の日本酒だね!!
辛口桑折は、12月から 数 量 限 定 で発売だから、ぜひ飲んで味わってみてね!



それと今回初めてお披露目したのが、桑折産あかつきを使用した「桃ソルベ」
まだ開発途中だから販売はしていないんだけど、試食してもらったよ〜!本当に桃を食べてるような美味しさなんだ!「甘くておいしい」って言ってもらえて僕も嬉しいな〜
もうすぐみんなの前にお披露目出来ると思うから、乞うご期待だよっ★



そしてっ!
\僕も会場におじゃましてきたよ〜!/
皆さんに応援してもらって、僕ももっと、もーっと!桑折町のPR頑張ろうって思ったよ!
みんなも応援よろしくね!!