【ホタピー】テレビで雛めぐりをPRするよ!

僕、ホタピー٩(oŌωŌo)و

突然だけど…
平日の夕方から放送されている福島中央テレビの情報番組「ゴジてれChu!」
桑折宿雛めぐりのPRのお手伝いをすることになったよ〜!


僕が出るのは毎週木曜日のコーナー「勝手に”笑顔”グランプリ」 

みんなを笑顔にする為のイベント情報を紹介しているコーナーなんだって!
みんなを幸せにするコーナーだ〜♡♡




出演放送予定日と時刻はこちら!! (☟^◡^☟)o.♡゚。*

2月23日(木)
福島中央テレビ(FCT)
ゴジてれChu!
放送時間 15:50〜19:00

僕は16時過ぎ頃にPRするよ〜!
桑折宿雛めぐり桑折町のみなさんと精一杯PRするからみんなみてね!






そして、今週末からの桑折宿雛めぐりにぜひぜひ来てねー!
🍑桃の節句・ひなまつり🍑まであと一週間とちょっと…
みんなの笑顔桑折町に溢れますよーに!