【イベント】5 /19(日)半田山山開きが開催されるよ!

こんにちは!僕ホタピー!!

今年も『半田山山開き』が開催されるよ(^O^)

今年は5月19日(日)に開催するよ!

登頂された方には先着で記念バッジのプレゼントと、下山後に豚汁の振る舞いがあるよ!

管理センター前には、やきそばやバーガーなどの屋台もあるから、地元グルメも楽しめるよ~!

 

そして、恒例となった山ガールコンテストも開催!

みごと選ばれた方には素敵な景品が贈呈されるので、ぜひみなさんで参加してね(^^♪

 

会場周辺の駐車場には限りがあるから、臨時駐車場(やすらぎ園)に車を停めて桑折駅からシャトルバスで来てね(^o^)/

 

僕も参加するので、ぜひ遊びに来てね!待ってるよ~!

f:id:koorinohotapi:20190508192147j:plain

半田山山開きチラシ

 

koorinohotapi.hatenablog.com

koorinohotapi.hatenablog.com

koorinohotapi.hatenablog.com