12日のこおり三元車祭


僕ホタピー!10月12日(体育の日)のこおり三元車祭は、子供たちに大人気の「ふわふわ」が無料開放され大勢のちびっ子で賑わったよ。ドラクエルイーダの酒場」では「まさゆきの地図」や「川崎ロッカーの地図」をゲットして喜んでた友達もいたよ。
スタンプラリーではとうとう4日目にして1等「三元車に似ているブリヂストンミンナ」の当たりが出たよ。抽選会は18日(日)と25日(日)の残り2回のみ。まだ2等「桑折特産品安齋醸造伊達の味or氏家米穀店の新米銀シャリ」と3等「うぶかの郷の入浴券」は残っているからガッカリしないでチャレンジしてね。


こおり三元車祭
場所 福島信用金庫桑折支店駐車場 
期間 10月18、25日  9:00〜15:00
主催 本町地区商店街活性化推進協議会
問い合わせ先 桑折町商工会024−582−2474 または 桑折町産業振興課商工観光係024−582−2126