シクラメンが大人気!11月の桑折宿軽トラ市

11月28(日)に桑折宿軽トラ市が開催されたよ。
前日まで元気に顔を出していたお日様は、顔を隠してしまって時雨となってしまったけれども、たくさんの人が遊びに来てくれたよ。


まずは、今回の目玉だった明成高校シクラメン


あれよあれよと言う間に無くなっていき…

わずか20分で完売!!!
みんな明成高校シクラメンを楽しみにしていたみたいで、満足そうにシクラメンを持っていたよ。


さて、恒例の新鮮お野菜といえば

いっぱいあるー!!!
今が旬の白菜や大根がとっても美味しそう。
夜ご飯は新鮮な野菜をたっぷり使った鍋に決定かな??



あっ!

マツタケを発見!!!
焼いたマツタケにかぼすをキュっと絞って食べたらおいしそう。




コーヒーがおいしかったという人がたくさんいたよ。
寒空の下でのコーヒーの味は格別だったんじゃないかな?


すべての写真を見せられないのが残念だけれども、11月の軽トラ市も大盛況で閉幕。
次の12月が今年最後の軽トラ市だよ。
次回の開催もお楽しみに〜!!!