ほっとする福島大交流フェアレポート【Part1】

]僕ホタピー!!

平成22年12月19日()にほっとする福島 大交流フェアへ行ってきたよ!




早速レポート開始。
池袋に到着

さほど桑折駅と変わらない…わけがなく。とても広くて人がたくさん!!



迷うことなく会場へついた僕達は、陳列を開始。
どうかな?





あ!!西会津町こゆりちゃん発見!!

早速コラボレーション!!
一緒にパシャリ
こゆりちゃんとはFCT祭りでも一緒に写真を撮っているんだよ。
そして、再開を喜ぶハグ





キビタンも発見!!
早速、僕もキビタンと同じポーズで一緒にパシャリ♪

大先輩のキビタンは、奥さんも子供もいるんだよ。
キビタンはとってもふわふわしていて優しいお父さんって感じだったよ。



次のコラボレーションは…


二本松の菊人形大使のお姉さんと一緒に写真を撮ってもらったよ。




最後にとっても凄いコラボレーションをお届けだよ。
じゃじゃーん!!!

福島県知事の佐藤雄平氏です。
しっかり握手してもらいました。
ドキドキ……僕は緊張して少し明後日の方向を見ているよ……。

今回はコラボレーション特集でした。次回は会場の様子をお届けするよ!!