ほっとする福島大交流フェアレポート【Part2】

僕ホタピー!!
では早速ほっとする福島 大交流フェアのレポートPert2をお届けするね。





桑折町のブースの前で足を止めてもらうために結構必死な僕。

結構頑張っているんだよ!!



あ!カメラを発見!!

ちゃっかりカメラ目線。イェイ!!





お向かいでやっているフードコードへ行ってみたかったんだ。
そしてお昼時になる前にフードコートへ連れて行ってもらえる事に。

何かあるかな〜♪



あっ!!
なみえ焼きそば発見!!

喜多方ラーメンバーガーもある。






さて、ようやくメインイベントの知事と冲方丁さんのトークショーが始まるよ。
冲方丁さんはマルドゥック・スクランブル天地明察で有名な人だね。
ライトノベル作家でありSF作家、コンピュータゲーム制作者であり漫画原作者さらにはアニメ制作者でもあるというマルチな才能を持った凄い人だよ。

みんな真剣にトークショーを聞いていたよ。


ん?あれ!?
ピーチマン!!!

姿が見えないと思ったらこんなところに…。
こっそり写真を撮っちゃうもんね。
アップ




様子を伺っていたら会場の外へ出て行くから後を付けていったよ。

あ、ウルトラマンを見てる。すっごい見てる。
真剣な姿を写真へ納めて僕は持ち場へ戻ることにしたよ。






桑折のブースにもどってきたよ。そしてノルディックウォーキングのアピールを開始
ノルディック!!

どう?結構似合っているでしょ?






ノルディックPRも終わって少しマッタリしていたら、お餅をすすめられたよ。

せめてビニール取って下さい……。



こんな感じで終わったほっとする福島大交流フェア。
楽しくPRできたよ。
そんなところでレポート終了!!!