【軽トラ市】12月の桑折軽トラ市

僕ホタピー!!
平成22年12月26日(日)に「桑折宿軽トラ市」が開催されたよ。
今回の目玉はチャリティーバザーとおしるこだったよ。

前日から降ってた雪は15センチ近く積もってしまって、朝は一面の銀世界だったんだ。
そんな中で開催された軽トラ市は、とっても寒かったよ。
でもおしるこがかじかんだ手を温めてくれて、凄くおいしかったよ。



今年最後の軽トラ市という事で、今回出品してくれたみんなの写真を載せようと思うんだ。
じゃあいくよー!!!

どう?結構凄いでしょ?
最近は「軽トラ市」という言葉が身近になってきたけれど、第一回から比べるとお店も人も増えたね♪
僕がカメラを向けたら、みんなポーズをとってくれたよ。

出店者もお客さんも楽しそうだったよ。
これから平成23年の4月まで軽トラ市は冬眠するけど、来年はもっと楽しい軽トラ市になるんじゃないかなぁ。
今年1年、軽トラ市に関わった人も、遊びに来た人もお疲れ様でした〜!!
また来年4月に開催されるから、みんな楽しみに待っていてね☆