【御蔵】え?御蔵で生放送!?それはいかなきゃっ!! というのは昨日の話

こんにちは、ホタピーだよ。
タイトルにあるように、昨日KFB福島放送の夕方の番組福島superJチャンネル内で御蔵が紹介されたんだよ。
時間がなくて告知ができなかったから、見たくても見れなかった人はごめんね。



連絡をもらってから急いで御蔵へ行くと…。

既に1回目のリハーサルが終了した後だったよ。
あがらせてもらって暫くどんな事をするのか観察していたよ。
スタッフのみんなは気さくで良い人達ばかりだったよ。



もう1度リハーサルをする様子を見たいから、コタツに混ぜてもらうことに。

暖かくて眠たくなりそうだよ。
ここで暫く2回目のリハーサルを待たせてもらったよ。



むむ、なにやら動き出した!!
どうやらリハーサルをするみたい。

衣装を着て準備万端のようだね。
それにしても照明がまぶしい…。しかも地味に熱いよ。

しっかりと打ち合わせをして本番に備えているんだね。
 
テレビに出てる人って結構大変なんだね。
こんな感じで普段僕達が見ているテレビ番組が出来上がっていくのかと感心しちゃったよ。
次は僕が生放送でっ!!!なんてね。