【桑折町の観光物産フェア】今日から始まったよ〜!!

やっほー!!ホタピーだよ。
しばらくぶりでお天気になった今日から「桑折町の観光物産フェア」がコラッセふくしまで始まったよ。
晴れたのは日ごろの僕の行いが良いおかげかな??


さて、今日はその一部を紹介するよ。
やってきましたコラッセふくしま

まずは開店前にみんなで気合を入れているところだよ。

がんばっぺ桑折!!
うんうん。桑折町はがんばっているよ〜!!


そして桑折町の町長さんとパシャリ♪

二人ともご機嫌です。


新聞の取材に僕も米粉うどんを勧めるためにまぜてもらったよ。

明日、新聞に載れるかなぁ。
載せてね?




そして僕はこっそりこんなところにも……。

はいはーい、ホタピーが案内しますよ〜
あ、電話だ!!

もしも〜し、ホタピーです。


こんな感じで会場では普段では見れない僕も見れちゃうかもしれないよ。
開催は4日と5日の残り2日間となったからみんな遊びに来てね。

チラシのダウンロードはココカラ


僕の登場時間は以下の通りだから、僕に会いたい人は確認をして遊びに来てね。

  ホタピーの登場時間
1回目10:00〜10:20
2回目12:00〜12:20
3回目14:00〜14:20
4回目16:00〜16:20
時間を間違えないように遊びに来てね♪
※上記に記載されている時間通りとならない場合がありますがご了承願います。