【桑折町の観光物産フェア】3日間無事に終了しました

こんにちは、ホタピーだよっ!!
6月3日(金)〜6月5日(日)の3日間行われた「桑折町の観光物産フェア」が無事終了したよ。
遊びに来てくれたみんなありがとう♪とっても楽しい3日間だったよ。




当日はどんな様子だったのかを少しだけ紹介するね。
がんばっぺ桑折!!コラッセふくしまの前でパシャリ


みんなに負けじと僕もがんばるよ〜!

意気込みを見せる為にジャンプ!!!



さぁ、ここが観光物産館だよ。

ここで「桑折町の観光物産フェア」がおこなわれまーす。
近くには、福島県の様々な場所のパンフレットなどが置いてある「まちの駅」があるよ。




桑折町ならではのものが沢山並ぶ中、お気に入り・お目当てのものは見つかったかな?

僕もこっそり見守ってます。




そして出店者の方々。
まずはうぶかの郷。販売ブースとフードコートスペースのみんなで全員集合。
 
僕が持っているのはケレーパンとおしるこパン。


桃山房窯さん。
 
産ヶ沢川にのホタルをイメージした茶碗をはじめ和食器を作成しているよ。
僕はお茶碗をもって入るんだ。落としちゃったら大変と少し緊張。


大野屋菓子店さん。
 
大野屋のあんぱんをはじめ美味しいお菓子を作ってくれるよ。
僕は大野屋のあんぱんと街道だんごを持っています。


キッコーゲン醤油さん。
 
おなじみゴールドやまぶき味噌をはじめ、お醤油や甘酒など美味しくて癖になる商品を提供してくれるよ。
僕はゴールドやまぶき味噌とたれ伊達郡役所をもっているよ。


横山かざりやさん。
 
手作りの銀製品を製作している職人さん。銀細工のように笑顔がまぶしいっ!!
ピカピカに輝く銀製品は思わず見とれちゃう。
僕と一緒に煙管を持って撮影してもらったよ。
煙管はこのまま飾ってもかっこいいね。


鞄工作社 いたがきさん。
 
上品で質の良い革製品を製作しているよ。
購入した革製品には自分の名前を入れてもらえるんだよ。

この6店舗がみんなをお迎えしたよ。
いらっしゃいませ〜。

お探しの商品は

見つかりましたか〜??




勿論僕も影から見守っているだけではなくちゃんとお客様をおもてなしします。
ムギューっとハグ。
 
うれしいなぁ。僕ってば大人気♪♪


そして最後に、米雪かきあげうどんを作っている所へ入ってきたよ。
米粉ならではの食感が癖になる美味しいうどんを提供してくれていたんだ。

美味しいうどんをありがとうございます。



何かを買うだけではなくて、来た人とおしゃべりをしたりして笑顔が沢山の会場になったよ。
僕も3日間とても楽しかったよ。
桑折町の観光物産フェア」へ足を運んでくれた人ありがとう。
これからも桑折の特産品を宜しくお願いしま〜す。